第9回宇部ラグビーフェスタ
第9回宇部ラグビーフェスタ
28日(日)は宇部ラグビーフェスタに参加させていただきました。毎年ヤマハラグビー部のスタッフや選手の皆さんが特別コーチを務めてくださっており、今年は三角公志さん・三村勇飛丸さん・川原田徹さん・日野剛志さんがお越しくださいました。また、初心者のご指導を津布久さんが行ってくださいました。たいへん有意義な講習会となりました。
主催いただきましたNPO法人「ワン・フォー・オール」、共催いただきました宇部高専・宇部高校OB会、後援助成いただきましたヨネックススポーツ振興財団の皆様、貴重な学びと体験の場を提供いただきまして誠にありがとうございました。
参加者の全体写真
参加した高川学園高校ラグビー部員たちとコーチの方々サイン入り色紙もいただきましてありがとうございました。