久し振りの投稿になります。(2/13)

久し振りの投稿になります。

全国選抜大会予選は初戦で萩商工と対戦し、15-41(前半5-27(1T-5T1G)、後半10-14(2T-2T2G))で敗れました。スクラム・モールとブレイクダウンが劣勢で、7Tを奪われましたが、ワイドな展開では優位に立つ場面もあり3Tを挙げることができました。体重増加と筋力アップ、タックル強化とラインアップ(DF)、立ち向かうメンタルを作ること、基礎基本の向上と高速ワイドな展開ラグビーに主眼を置き4月の中国大会予選に向かっていきたいと思います。
萩商工戦以降ディフェンスラインの押し上げを課題に取り組んだ成果を診るために10日(土)福工大城東高校、11日(日)宇部高専に練習試合を行っていただきました。両校の選手スタッフの皆様ありがとうございました。今後もご交流くださいますようお願いいたします。(写真は11日宇部高専との合同撮影、10日は雨中極寒であったため撮影できませんでした)
今週は13日(火)から16日(金)まで2年生が修学旅行ですので、1年生でウエイトトレーニング・基礎基本練習に励みたいと思います。17日(土)は第2グランドで午前午後練習を行いますので、OBの皆さん是非ご参加願います。
6lvSOuYWR86TttYZ1XJe9A9AN0y7XhTbCpQ0gbEXVSLw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中