Keep Calm and Carry On

“Keep Calm and Carry On”
高川学園ラグビー部のTeam Flagに掲げられた言葉です。この言葉の由来や意味合いをご存知の方も多数いらっしゃることでしょう。COVID-19感染症によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、闘病中の方々の早期のご回復を祈念申し上げます。また、医療に従事されている方々、影響により苦しい状況に直面されている方々に衷心よりお見舞い申し上げます。
このTeam Blogは国内での感染状況が徐々に拡大してきた2月中旬以降、投稿を控えさせていただいています。
その後Team 2019の送別試合や送別会、卒業式、休校要請による練習自粛、時短による練習再開、入学式、緊急事態宣言の発出による休校ならびに練習停止の今に至っています。
部員達には、まずは家庭学習課題に真摯に取り組むこと、家の手伝いや、食事体調体重管理、動画等によるラグビー学習、家庭や家庭周辺でできる自主トレーニングを通して、自己の成長に繋がるよう貴重な時間を過ごすよう促しています。
また、防府ラグビースクール体験入校についても2月中旬以降休止しており、当初4月4日に予定していた開校式入校式も延期とし、5月9日の開催予定も難しい状況です。(4/25までに態度決定)
再び日常の生活や学校生活、人々が交流しスポーツや文化を楽しめるとき、事態の終息のときが訪れることを願っています。

追伸;送別試合や送別会、卒業式の模様などの動画や写真を、近日このBlogの固定ページ[Movie]にアップロードさせていただきますので、よろしければご覧くださいませ。

Team2019卒業スライドショー
Team2019TRY集選抜大会予選中国大会予選
Team2019花園予選TRY&ダイジェスト

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中